キングオブコント感想〜

芸人審査だからキンコメさん有利とか言われたりしてましたが
見事優勝☆
いや面白かったけどもちろん。
そりゃ優勝でしょう!!って感じでした!おめでとうございます。
でも来年も・・・これからも、芸人審査である限りこういう感じの優勝が続くんだろうなあと思って、何となくシュンとする私であります。
Mー1でもラストイヤーがどうとかいうのがありますけど
KOCは特に、芸歴制限がないわけだし・・・
苦節の芸人さんたちに光が当たるってことでは、良い大会だと思うけど、そればっかりになるのはなー、と。
もうちょっとで初老wみたいな高齢の芸人さんが増えてる今、そうなっちゃうのはしょうがないんだろうけど。


逆に、ピースがバナナマンやサンドさんと同じ「2位」の人たちになるとは、予想もしてなかった・・・w
ピースのネタ、めっちゃ笑ったけど、結果的に2位になるとか点数の高さに、そうなの?と思ってしまうのは・・・私がコントは笑いだけじゃないとでも思ってるからなのかしら?(笑)
去年も、モンエンのネタに大笑いしつつ、点数が高い気がして・・・戸惑いが。
なんやろ〜面白かったらええやん、になれないのは、コントという形式にこだわりすぎ?
でも・・・「コンテスト」なわけだし・・・


コンテストならでは、といえば、評価がまっぷたつに割れてるジャルジャルとか
2本目のネタのチョイスをミスったと言われてるしずる。
去年のしずるも、ちょっと入れたシモネタにお客さんひいてたのになあ(笑)
やってみたかったのかな・・・w
そういう若さゆえの自信と熱情を見るのが好きな私なので
そこそこ以上はウケるだろうネタを持ってくる人ばっかりになってもなあ。と思うわけです。
レッシア芸人の方が守りに入ってないような気がする。
あ、でもTKOも攻めてた気がしたかも・・・w(2本目とか)


まあ、そうなるとロッチは・・・w
いつものロッチのネタでしたねえ
去年のカツ丼は、ある意味ロッチぽくないネタですもんね
でも・・・去年もそう〜ほかの人のあのネタよりロッチのネタの方が点数低いことに未だに納得いってないですけど!


あと、去年もそう〜DT、特に松っちゃんのMCの下手っぷりにイライラ(笑)
特に今年は、ロッチの時にコカドくんの女性関係wを話題にしたり
(なんでコカドくんだけ?ほかの人はそんな暴露ないのに)
答えにくいことふったり・・・
なんだかなーでした


などと、不満を書いてみましたがw総じて3時間近く楽しんだんですけどね♪
途中で「細かすぎて伝わらない」の方にチャンネルかえて、KOC3時間より大笑いしたけど、それについては別に語ろうとは思わないしw(変わらないけど進化してる面々に感動したけどw)