ドラマいろいろ始まりましたが

あんまり観れてないですが
今観てる分だけメモメモ。


●ハンマーセッション
あらっと思うくらい古い・・・じゃないオーソドックスなドラマ演出ですが、けっこう好きな私です。
ヤンメガもそうやったけど、演技力ある役者さんたちが揃うと、純粋にドラマを楽しめる気がする〜
フルポン村上くんがドラマ出るって言ってたのは、これでいいのかな?1度くらいスポット当たる回を観てみたいけど、無理かな;


逃亡弁護士
初回は謎解き始まったー!みたいなのもあって、楽しんで観たのですが(ラーメン屋さんが銃殺なのはショックでしたが・・・)、2話は盛り上がらなかったなー。
あのあと1年も逃亡していた弁護士さんが、髪型1つ変えてないのからして、何だかいろいろリアリティを感じられず・・・
リアリティなかったら、逃亡の緊張感もないような・・・
エピソード・ゲストによって差が出そうなドラマだなーとも思います。


うぬぼれ刑事
いつものメンバーが揃ってるので、いかにもクドカンさん〜な感じですが、やっぱり面白いー。
中島美嘉がいつもいつも似合わねーエプロンつけてるのとか・・・荒川さんとの新居wとか、
余命花嫁も筆談ホステスもばっさばっさネタにするとことか
脇役の女性陣のぶさいく加減とかw
いやツボをあげていったらキリが無いけど、女性の描き方が今回のドラマは、特に面白い気がします♪
1話めのゲストってか犯人の加藤あいが、妻帯者に気をゆるすとことかw、2話めの蒼井 優の、うぬぼれを誘う感じとかw
オンナを描きすぎててこわい〜
一瞬たりとも見逃せないシーン・セリフが多いから集中力いるけど!?それがまた楽しいドラマですー