Goro's Barプレゼンツ〜マイフェアレディに天津

リニュした頃は、あまり好きじゃなく・・・
Goro's Barを見てたときの、自分がイマイチ好きじゃなかった部分が強くなった気がして、見たり見なかったりだったのですが
先々週あたりに、南キャンがレギュラー加入〜!
めっちゃ楽しくなった♪
しずちゃんの、吾郎(だけじゃないけどw)への上からの感じも楽しくてしょうがないけど
やっぱ、山ちゃんが凄いです。
自由すぎる吾郎に、つるっと突っ込めるっていう。
吾郎もある意味猛獣なので(笑)ああ猛獣使いが必要だったんだこの番組は・・・と気づいた次第です。
山ちゃんラブ。末永くよろしくです。
そして今週からは、天津が加入〜!
ええ覚えてますよヲバですもの、あのGoro's Bar大阪編を、昨日のことのように。
2000回すべったらしいという木村くんの「橋幸夫」のモノマネを、吾郎が気に入りすぎたことを。
そして今更やらされてる「橋幸夫」wそんなに好きなんですね吾郎ったらw
でも天津って、こやって見たらまだまだ!?可愛いね〜。まさか、Goro's Barのマスコット☆ボーイになるとは、思ってもみませんでしたけど。
番組の内容的にも、吾郎を味わえる感じ!?で、楽しくなってきましたッ。