侍チュート「禁断の恋」

ギャー♪久しぶりに『侍チュート』でおなか痛くなるまで笑ったー♪
徳井と春菜が実は付き合っている設定のコントでしたが、ぬっくんとラブラブコントする時の春菜の顔と、チガウーーー(笑)
なんでしょうか徳井ったら。コント上とはいえ、1度春菜を自分のものにしてしまいたかったのかしら(笑)
ああもうこれが真実だったらいいのにーーーー


あ、でもちゃんとした彼女さんがいるらしい徳井くんは、あんまり心配しなくていいから楽かも。
たとえば「1日1食ダイエットしてる」って聞いても、「ま、彼女さんがいるんだから、無茶はしないし、させないでショ!」って思えるというか。
心配したくてファンやってるような私としては、もちろん9割ほど物足りないですけどね(^▽^;)