毎日「逃走中・USJ」をリピってますけどもー。

全然飽きないし、毎回発見があるっていうか。ハンターをうっとり見つめるオリーブなんて、さっき初めて見つけたし。
こんなリピに耐えるTVバラエティってあるー?って感じですけど、そいやDVDも出続けてるんですよね。
そら売れるわー今回のUSJ版が出たら、しかも未公開分もあったりしたら、絶対買うわー!出してー!


いやはや〜〜もともと大好きな番組の中で、ロッチが活躍wしてるのを見るのが、楽しすぎです。
そして見れば見るほど、創ちゃんが『勝ちたい』っていう体育会的意識で動いているがわかってきて、うっとり。
絶妙な可愛さの奥に、『なんとしてでも生き残る』的パワーを秘めてるなんて、もう、たまりませんわね。
そんな意識はうすーくて、トボけた感じのコカドさんも、もちろん可愛いです♪
ふふ・・・そろそろ検索に引っかからなくなってきたので、書いちゃいました(笑)
ますますロッチに夢中だわこりゃ。