逃走中!

中岡くんがただ1人クリアするとは思ってなかったーーええんですかねこれで。ドキドキ。
自首しようとするし、ミッションはチャレンジしきれてないし、地味だし(笑)・・・よかったんですかねこれでっ・・・。
ラストらへん、興奮するやらおかしいやらで、爆笑して見ていた私ではありますが。
靴は脱げるし、北斗ねーさんには怒られるけどしれっとしてるし(笑)、ワイナイナしか拍手してないし(笑)。
中岡くん、高校時代は陸上のホッケー部やったし、その前?は柔道部だったというし、体育会系なんかなとは思ってましたけど、ハンターに見つかっても逃げ切りまくって・・・意外。
コカドさんがノロくさい(笑)のも意外でしたけど。
あまり喋るところが映らないわりには、言ってることもコスい感じの創ちゃんで、「ザ・スリーシアター」の時にウッチャンに、性根のことを言われてたことを思い出しましたわw
でも創ちゃんはただ1人クリア、コカドも復活カードでいったんは復活して目立ったりして、何か良い流れがロッチにきてるような気が♪