第2回ニコー1グランプリ

昨日の決勝はしっかり生で見ました!!
10時までに帰宅したらええか〜なんて甘い考えでお出かけして見れなかった;予選2つは、今日ニコニコ動画を見たわけですが・・・・・・・東京予選のオープニングのぴっかり高木がツボりすぎた!!!!ひっさびさに動くぴっかりさんを見たわけですけども、やっぱりこの人オモロイなあと・・・そしてやっぱりR藤本への(一方的なw)からみが楽しいなあと・・・解散から1年たったんですねえ


第1回ニコー1グランプリは、桜は賞金のプレゼンターとして登場するだけだったけど、第2回はMC♪躍進♪
アスカだけじゃなくベジータまで背負わされて!?リンちゃん大変でしたけど(笑)明るくて可愛かったー
優勝はデスペラード2連覇〜〜しかし、それまでけっこう真摯に審査してくれてた村上ショージさんが、デスペラードが酔っ払ってることがわかったとこらへんで、帰る帰るってなったような気が・・・?(  ゚ ▽ ゚ ;)


あと、こないだ「あらびき団」で、若井おさむさんとサキちゃんが見事ナレーター役を射止めておりましたが、ほんとにこれからも見れるのかしら?とまだ半信半疑の私・・・