久しぶりに『お笑いポポロ』を買ってみたり

GAGが初登場!ってことで〜(祝)
レッシアも特集だし!(※レッドシアターをレッシアと言うのを最近知った)
いやしかし、ロッチがポスカのメンバーにいることに、びっくり(ノ´▽`)ノ
このポスカ、なかなか渋いチョイスだけどもw<他、フォーリンラブやヒカリゴケ、アルコ&ピースなども〜


昨日は、しずるとフルポンが出るってことで、久しぶりに「しゃべくり007」を観る〜
後輩芸人が来たからか、テンションあがってる徳井がかわゆ。
しかし、はんにゃの時も思ったけど、7人のおいさん達が、余計においさんに見えますね・・・
やっぱりそのノリについていけない私・・・
なんでだろ?ナイナイとかも、同じような世代と思うんだけども・・・
家族持ちが多いから・・・ってことなのかなー?
でも視聴率もそれなりらしいし、オモロイ番組ってことなんだろうなー(ゲーノー人のきわどい話!みたいなのが好きな人って多いんだろうし)
お笑いポポロ」に掲載されるような世代がいつまでも好きな私が、変なオバサンってことなんでしょうなw