イッテQがからむなら、24時間テレビを見なくてはいけないのか・・・(本文と関係なし)

・「○○な話」にコカドさん♪


トークしてない人もいるのに、コカドさんは2回トークできたー♪とか喜んでましたが、来週も同じメンバーで『好きなもの』みたいですね(^▽^;)
ここぞと言うときに、シモネタな気がするロッチですがw(参考:ピンモネア)、今日は若手らしい可愛さでしたねー☆どっちの話も共感できてしまった私です〜ベビースターを受け取る手、あるある〜


・「ニコー1グランプリ」の大阪予選


出かけていたので、最後の方しか見れないなーと思いつつ、一応帰宅してすぐつないでみましたが、混んでいるのか、なかなかつながらなくて・・・
やっとつながったーと思ったら、結果が出ていました(^▽^;)<さかなDVDとビタミンSが決勝進出
ネタ、見たかった・・・
でもR藤本のネタを見れてお得でしたー♪めちゃ久しぶりにネタ見れたー「ドラえもん」人形?劇?ネタ〜
今週の土曜日は、ぴっかりちゃんが出るというので、お出かけせずに見ますっ・・・


・サキちゃんが「侍チュート」に出たけど・・・


今週も出たのかな?(まだ見てない)
サキちゃんのコントはヱヴァじゃないとか聞いたけど、あの衣装じゃないだけで、ヱヴァネタでしたなっ
サキちゃんを認知出来る人だけが、クスッとするってことでしょうか
それとも、もう皆様ご存知なのかしら
私などは、あのほそーーーいかわゆいうなじが画面の端っこに映っただけで、「サキちゃん出たっ!」と嬉しがっておりましたが(笑)


とはいえ〜〜〜・・・
やっぱり、パロディには愛が不可欠・・・
愛どころか、本物をほぼ見てない人がパロディを演るのってどうなんだろう・・・と思う自分です
演出のチカラで、どうにかなることもあるんだろうけど
う〜〜ん・・・・・・


すみません、パロディ、めっちゃ好きなんで・・・


TuXILEが面白いのは、ダンサーの皆様が当然のように、えぐざいるさんをリスペクトしてるからだと思ったり