鉄筋baseでユニットコント

即興的とはいえ、baseメンバーがコントする番組を見ることができて感動でございました♪このまま続いてほしいーと思ったら、来週はもう違う企画なんですね;時々でいいからまた見たいです。
(先週の、天竺鼠もこんなロケするんやーみたいなのも面白かったけどw)
大林くんが川原くんみたいな感じで?ボケまくるのを見れるとは〜な、ファン的楽しさもありましたが、コントとしても面白かったですよねー。今のbaseになってから10ヶ月、自分らだけでこういう番組やれるようになったんやな〜と感慨。
(しかし、リアルでは「麒麟の部屋」を見ていた自分;すみません;深夜番組は見たいの重なりすぎてツライです)


ただ・・・「鉄筋」でネタをOAされる芸人さん、固定してきたような。一時期GAGをいっぱい見れた気がしましたが、最近見てないよう。全国区じゃない人たちのネタを、もっと見たいよう。(欲深)