ドラマ初回感想〜

ドラマ初回ラッシュで、毎日楽しいですね。(平和)


・VOICE
なんか、感想を書きにくいドラマ・・・いろんなドラマの良いところをとって、面白いし感心もしたんだけど、可もなく不可もなし〜みたいな。
ゼミの5人のチームワークが出来たら、もっと弾力が出てくるかなー?
あ、与六(「天地人」の子役)がここにも出ててびっくりw(瑛太の子供時代役)
あと、さとう里香ちゃんがきゃわいすぎですねえ。


メイちゃんの執事
頑張って?見てたけど、ほぼ挫折・・・。イケパラの悪ノリにもついていけなかったけど、このドラマの品性の無さときたらばー。世間の皆様は、こういうのが面白いのだろーか・・・。
佐藤タケちゃんが出ているので、見たいんですけどもォ・・・無理かもorz


神の雫
やっぱ木村拓哉風演技は、山Pより亀ちゃんの方が上手!(誉めてます)
楽曲よりオレオレ☆な歌手活動の方は苦手なんだけど、亀梨くんの演技は好きな私です。きちんと男の子らしい演技するの、最近あまりいないような。
漫画キャラをいつもふわんと巧く演じる田辺誠一もやっぱ良いですわ♪あんま濃い人が対決相手でも、しんどいドラマになるしね〜。
そんな漫画っぽい2人に、美しく艶めかしい内田有紀たんが生々しくからんできて、変な感じなんだけど・・・美しいから許すことに。(何様。)
しかし、ワインがいっぱい出るドラマというより、ワインがどんどん割れたりこぼれたりするドラマですね。(笑)来週は、どんなワインがこぼれるんでしょうねえ。(真面目)
ただ・・・初回の後半の、涙が流れるシーンなどは、ついていけずボーッとしてしまった私。いろいろ詰め込みすぎて(ワインうんちく・20億の遺産対決・レストランを救うetc.)(仲ちゃんとのからみはいい感じ♪)、一番描きたいのがどれなのか、わかりにくくなった気が〜


・トライアングル
ロマンティックなイントロが、ロマンティックに思えず・・・ハマり切れずに現在に至る(まだ2話目)。
さりげなく男らしい役が似合う江口さんだと思うんだけど、こういう複雑なキャラは、見た目、雰囲気が謎めいてて華がある人が良いのでは〜・・・と、北大路×吾郎父子の華やかさが圧倒的なもんで、思ったり。
広末さんの役もまた複雑なキャラだけど、何か奥行きがないような;それともこれからどんどん追い込まれて、バタバタする役になるんだろうか。そういうのはめちゃ似合いそうな気がするー。