ハリウッドザコシショウ見れたーパート2!(本文と関係なし)

あとは頼んだはずだけど(笑)、「逃走中」ということで見ました、昨日のジャンプ!
こないだの「逃走中」より、編集がよくなってる!?のか、深夜の何割分かは緊迫感が出てて、ちょっと面白かった♪
何より福田くんが最高〜かわいい〜必死で走る姿のよろよろさもまた。(笑)
(「ダウンタウンDX」見て思ったけど、福ちゃんのお母さんに生まれ変わって、32歳のこの息子を泣かせてみたいわ〜←?)


ま・・・100人ハンターは・・・アレでしたけど・・・ね・・・。
それに、深夜枠のときの、ブラックゆうこりんのキャラはどこへ。
こ、これがゴールデンなのか。
あと、「え?だれ?」っていうきゃわゆい女の子とか、勝つことしか考えてないスポーツ畑の人が、メンバーに要ると思うけどね・・・。
汗とかハアハアも、あんまり無いのがなー。こないだよりはマシだけどもさー。
あら。けっきょく不満だらけなのかしら。ホホ。
でも予告でまた違う感じの、楽しそうな○○中!が始まりそうですな〜〜ワクワク。
だからコント(風でよいから!!)希望ーーー!