ニッキに書けないような日々ですが(え)

松っちゃんにハマるだけで、こんだけ今のTV番組が楽しくなるんですね・*:.。. .。.:*・゜゚・
もおー皆教えてくれないんだからー!!!
今日は「親子漫才」SPで、オハラ母に直球で求愛される松っちゃんが可愛すぎでしたよね・・・なんですかねアレは・・・?なんのサーヴィスタイムですかね・・・?(笑)


まあそんな、ダメな方のファンに、コロコロ転がり中でーす。
アハハ・・・・・・・・・・・・・・。


ウッチャンの方も、楽しい日々がやってきましたな!
こないだは、西遊記一行で普通の道歩いてるとき、普通にオバちゃんたちに握手求められてるウッチャンを見て、胸が熱くなりました。
週刊誌とかの影響で、オバちゃんたちに「下半身だけの男」とか言われてたのは、数年前なのに(笑)。
ああ、ちゃんと過去になったんだなーと。
仕事でちゃんと、挽回できたんだなーと。


ま、「下半身だけの男」なウッチャン、1度見てみたい気もしますけど。
ホホ。


そんなミーハー人生な日々を楽しんでるうちに、
もうあさっては、「チュートリアリズム2」じゃないですかっ!
去年1度だけ、徳井ソロライヴを観に行けたので、何だか心は満たされておりましたが
よく考えると、チューの単独、めっちゃ久しぶりの私でありました。
ドキドキがはじまってますよー