気迫が伝わる

「ピンどん」は、今週ちょっとリニュ
12月で終わるというのに、ちょこちょこ変化していきますね
なんですか、継続か復活もあるのデスカ?(期待


カレシを1人にしたのは正解かも!です
ワケアリ美女3人(え?もう1人いましたっけ?笑・・・でもカオルコさん、TV出演オメデトー)に囲まれてるカレシという絵が、今まで以上に、むわんといい感じ(笑)
わー私もカレシの立場になって、むわんとした空気に囲まれたい
(↑軽くオッサン入)
そして最終的にママよしみを指名して、よしみを困らせたい!!(笑
(↑濃くヲタ入)


そんなだったり、ドラマ「アンナさんのおまめ」の、オフィスでモデル立ちしてる徳井君に
「こォーのォォオーーーー!!!!(惚)」と突っ込んだりはしてるくせに


M-1には・・・うまく突っ込めません・・・


1ヶ月くらい前はまだ、ラスダンだー!なんて、遊べてたのに・・・


だって・・・なんか・・・ハンパじゃないんだもん・・・今年は・・・
3回戦あたりの、チュートリアルへの評価ときたら・・・
去年くらいの、「決勝メンバーに入りそう〜!?キャー」くらいのポジションなら、楽しめるんだけど・・・
この流れは・・・
あうう・・・
心臓がもたん・・・息が出来ん・・・