土日のテレビ〜

どもー。
「生まれ変わったら春菜になりたいくらい、春菜が好き」と言って
息子に引かれてるりヴですけどもー。笑。


ほんなわけで、ハリセンボンの「ハニカミ」(前編)、見ましたよ!!
初デートな春菜、フツーに春菜らしすぎ(笑)。揺らがないヒトだなー。
はるかはシッカリ「オンナのコ」な顔になっているというのに。
(って、平山広行、男前すぎやろ!テレビ見ながら、思わずボーッとなったわ!笑)


おは朝」では、USJのショー見て号泣してるノンスタ石田クンを見て、おかしいやら可愛いやらでしたが(ショーに感動して号泣してはった・・・去年に引き続き今年も、らしい)
号泣しながらも「M−1勝とな!」みたいなことを口走る石田クンに、ドッキドキ
ここここ今年は来ちゃう!?


「無限大」でイシバシハザマが、2人とも東京に来て良かった、良かったんですーといってるのを聞いて(話の流れから言わざるを得ないという感じでもあったけど)
仕事関係がこーゆーふーになっているというのに「良かった」っていうのは・・・
「???」となった私
ちょっと言いよどんでくれた方が・・・なあ(笑)
大阪時代よりいろいろと楽しいことがあるから「良かった」なのかなー・・・?
ふう。
のりお師匠に「働け働け!」といわれてるのが、面白すぎでした(笑)