超新星ROUND2

ROUND1は見逃していたっ・・・お目当てがいないとこんなものなのね(タハ
今回も危うく見逃しそうでしたが、千鳥〜ぎりぎり見れた!と思ったら、ちょうど始まったところだったみたいでラッキ
松竹の勢いに「おお」となりつつ見てました
あと、木村拓哉のメールを読めて、*1とってもお得なきぶん(笑)


梅小鉢さん*2、初めて面白いと思った(オイ


でもって、何よりもヒカリゴケ
どっちがヒカリでどっちがゴ(略
超新星っていうタイトルぴったりの、今年の「超新星」を支えるタレント性〜キラキラ〜
タラちゃん(甥っ子・ツッコミ)のルックスときたらば!
漫才アワードのあと、また男前度がUPしてるのでわ(自信?
トークコーナーにそりゃチョイスされますよね
在るだけで、キラッキラしてましたねえ
大倉(関ジャニエイト)と中間(BAD)(誰)を足して2で割った感じというか
イマドキな男前
それを活かし切ったネタも、見てて楽しいっす
でも家庭環境は芸人ぽいかも・・・(笑)

*1:森脇さんがゲストできて、昔のSMAPエピがいろいろ出た中で

*2:右の人、こないだオセロ松嶋さんが出てたドラマ(花嫁は厄年)のコンパシーンに出てました?