雑感いろいろ2

■イロモネア芸人?


もう5回目かーいつもながら、見終わった後ぐったりする番組です(笑いすぎ)
ウッチャンの髪の毛の色は、今も慣れないけど(舌打ち)
ブラマヨ吉田さんとの摩擦加減とか
バナナマンとの馴れ合い加減とかが、楽しすぎでした


ハリセンボンが、癒し系なくせにパンチきいてて最高
スカパーでは「ワイ!ワイ!ワイ!」2期の再放送中で、
チュート徳井に目の敵にされてる春菜とか、
徳井と見つめあいながらランバダ踊るはるか(笑)とかを見れているので、
今の状況がこれまた楽しすぎ
次回のロンハー@格付けに2人揃って出演だから、ちゃんとチェックせねばっ!


■誰が言ってはったか忘れたけど


芸人(タレント?)は、自分の住んでる家の畳の匂いをさせちゃイケナイとかいう格言を
今さらながら、なるほどーと思う私であります
そういう意味でbaseの芸人(元も含め)って、ビンボーでも(笑)シュッとしてるかも。
これって、関西の土壌のせいもあるのかなー?
わしみたいな偽乙女にとっても、ファンタジーは必要なのですわ・・・


■「無限大」のこと言いつつ


こないだの大阪・無限大の感想書いてなかったー
私が見かける久馬さんのフリートークに、必ずHIDEKIエピがでてくるんだけど、なんで?(笑)ってのを、書きたかったのに(笑)(お約束なん?)
石田さんと久馬さんの交流も、意外なような、なるほど〜なような。
このまま師弟関係に育ったら、見てる方も楽しそうです(笑)


■「オビラジ」、火曜日のハリセンボンゲスト、木曜のコバさんゲストは見ました
女の子がいっぱい出てて、それだけで楽しい♪キャピッとな♪
あっちゃん「全員抱いてやる!@アニメキャラ風」→「キャー!」なオバカ加減が、ちょうどいい感じで(笑)
ハリセンボンクラス?の人がゲストにくるんかなーと思ったら、コバさんや女優さんがきたり・・・なんですね
イシバシハザマも、どっかにちょこっと、入れてくれへんかねえ・・・TVに出るのは大事だなーと思う今日この頃・・・