徳井クン連ドラッΣ(゚ロ゚;)

えーっと
「TV日記帖」に書くべきかココに書くべきか、迷うドラマがはじまっ…!!

チュートリアルBOX!のBBSで教えていただいて、朝っぱらか息がとまりそうになりましたわ


10月13日(金)の深夜枠、テレビ朝日系の連ドラに、チュートリアル徳井くん出演のニュースッ!<「アンナさんのおまめ。」
どひぇぇぇえええ!!でございます・・・


この枠、けっこう当たりなドラマが多いから、そゆ意味でも楽しみだし
原作のファンで、新刊が出るたび買っていた私…
そこに、そんなスペシャルなオマケがつくとわ!!
って、そこ焦点で、見てしまうやんけ(幸)


徳井クンは主人公の彼・柏原くんの友人役をやるそうなんですけど、
原作を読んだ感じとして、あの。ちょっとピッタリな役があるんですけど。
ま、まさか…ね!ふふ!突っ走りすぎだよ〜私ったらぁ。
でもその役をやってる徳井くんを、ブラウン管のこっちから「オイオイ!」と突っ込みたい気分満載になってきましたけども!!(気が早い)
いやーDVDの特典映像がこんなところで役立つとわ!!
(※すみません、動転して妄想発展中です笑)