最近のいろいろ〜

■ハリセンボンがGoro's Barに入って新鮮〜
ああ〜世界は私の思うがままね(笑)
はるながロビン・ウィリアムスに似てるって言う吾郎に、ふいをつかれましたー・・・
吾郎あなどりがたし。ロビン・ウィリアムスを見るたび、はるなを思い出しそうですわ
さーあとは、いつ若井おさむが出るかなー♪(笑)


トータルテンボスさんの「横丁によーこちょ」、こないだのは見れました♪
客席をスムーズにはけれるトータルさんと、
それをいつまでもいぢる陣様に大笑い
いやそら客からしたら、知らない人たち(爆)だわオッ○ンだわ(笑)、そらそうだよなー
いやはや、ガンバレー!!


でも、新喜劇やってるのを見ると、芸人の色気というよりは、
バンドやってる人の色気に近いんだなーと気づきましたわ


イッテQのSP、ウッチャンがウドちゃんとだったのが、大変物足りなかったのですが
(松嶋サンとの絡みがイッテQの全てなのにー)
その分、内PSPの、殺し屋の目が・・・・っ!!!!
今回の内PSPは、内Pらしすぎるホノボノ進行で、全体的にも楽しかったけど
内村ドッキリは、永久保存っすー(陶酔)
なんつー切れ味のVデスカ
このオフなウッチャンの良さを、なんで沙悟浄で出し切れないかなーほんまに。
(映画に期待)