関西バンザイ新聞

チュートリアルが出る&生放送ということで
何だかいつもより豪華v(オイ
番組として進化してきたのねー

山ちゃん(not南キャン)のVに食いつく徳井君が可愛い
こゆドラマ大好きやよねー私も山ちゃんのVへの臨み方、ツボってました☆

いつもの如く、和歌山は芸人おらんのね〜と思って見ておりましたら
(いつかイシハザに担当してもらいたかったものですな)
・・・・にゅーびーず・・・・・・・・

リーダーの名前が出た時、へっ!?となりましたよ
ええ、ごっつ知り合いです・・・一回頼まれてキーボードやったことも〜(ビーズ・検索こわいからカタカナで・じゃなかったけど。って、何やったっけ・・・?ロックだったのは覚えてるが・・・最後に出演バンド全員でスモ〜クオンザをやったのは覚えているが・・・というか、高校時代からそんな頼まれキーボードばっかやってたからなーそして男ばっかの中に1人でいることに慣れてしまうと、こゆ性格に。)
そなんですか、こゆことになっていたのですね・・・
わーコミカル?バンド風やないですかー(^^;

やっぱ関西&関西の番組って、オモロイね・・・(^^;