はてな

ブログ風じゃなくて、フツーのニッキ形式のが欲しくて
はてなを借りたのですが・・・

うーむ。

春だし、お引っ越しをちょっと考えてしまったわ。

キーワード、便利なときもあるけど・・・ID確認忘れて、嫌な人のとこ行っちゃたりするし・・・

2・3日暇があったのでNETしまくって、またお笑いファンのNET世界の狭さを味わったりして〜

私ゃ、キャピキャピ系が好きなのでのォ。
ほらぁ、私自身もそうだしィ。(死?☆)
女の子が多いブログに行こうかな〜・・・

カウンタは1日3桁行かないので、安心して書ける(?)んだけども。
キーワードリンクがあるにしても、HITするのは、日に一桁だし〜
○ジャニや○ンナンは、書いちゃうと凄いことになるけど・・・特に関ジャ○は、ほとんどそのことについてココでは何も書いてないのに、キーワード編集めんどくさくてごめんなさいー!だし・・・
このへん、気を遣うところもあるしなあ・・・

とか言いつつ、またイシバシハザマのキーワードを、自分で編集してしまったよ・・・
もうbaseよしもとじゃないんだし。
って、
何やってんだ私ィー。あうー。だってえー。

でもこの、キーワード編集、退会したら出来ないんだろうねえ。悩。