最近のいろいろ。

久々に無限大1部見たら、あっちゃんが痩せて、オーラ減っててビックリ。藤森ーはよ帰ってこいー
=====================================
10カラットがDVDにならないというのを、ほにゃらじおで知るとは・・・。DVDに勝手に編集してる私だけど、軽くショック。
=====================================
すべらない話の噂を聞いて、ファンが甘やかしてしまった結果なのか!?(爆)と思ってしまったけど、
実はそんなことないみたいじゃないですか。
そらそうよね、番組なんだもん。
=====================================
しかし、た○じんさんの訴えられたヤツが、あっちの番組で良かったとつい、思ってしまったイケナイファン代表でございます
同じ話題の違う番組で、徳井がた○じんさんに同調していたのを見て、ファン生活で一番の危機がきていた私でしたからなあ・・・
あれから1年半たったんですねえ。
いろいろありましたが,いいことの方が多かったような気が。
(ワイ!とか。←まだワイ!ですか・笑)
=====================================
でも、F-CUBEでうめ花の楽屋を紹介してるのを見たとき、泣きそうになった。
あんな楽屋なんて・・・(涙。
あそこで頑張ってるんだ・・・
=====================================
イシバシもハザマも、ネットで見れる最近の画像がちょっと暗めで、ドキドキじゃないかー!
でも、全てを忘れて明るく振る舞われてもアレか。
ああもう〜ファンなんて、ほんとスミマセンな存在でスミマセン。
今日のルミネは・・・どうだっただろう・・・