笑道

笑道4、観覧してきました
いつもながら観覧は長くて大変だけど
楽しすぎでした★

ナゼカお笑い系の観覧は、1〜2列目に座ってしまうジンクス?が続いてたのですが
今回、整理番号がかなり後だったので、
やっぱり後ろの席だね〜と座ったら
トークコーナー近すぎ(-_-;)

1年ぶりの生チュートリアル
素晴らしいけど、固まりっぱなしでした…

徳井くんの、でかすぎて何処見てるん!?…っていう黒目ー!

はー。

またオンエア後レポりますね

取りあえず出演者は、八方さん、ちゃらんぽらんさん、中川家プラン9
南キャン、タカトシ笑い飯、ビキ、チュート
ピン芸人にコバ司会でキャプボン(笑)若井おさむくまだまさしでした

豪華〜