3/27のガンガンライブ

すごい人だった・・・ということらしいんですが
こんな感じの方が、baseっぽいような〜

MC 
天津〜あきばぶジャージ(笑)
  
前半ネタ 
金時(漫才〜サンドイッチ)
  
ベリーベリー(漫才〜余命がなかったら〜)
 よく考えたらよくあるネタフリ??なんだけど
 ブラックな感じが楽しかったです
 入り込み方が普通とはちょっと違うのかも

スマイル(漫才〜ファッションアピール)
 取りあえず出てきただけで、楽しくなる
 そういうオーラの人たちなんですなあ
 頭でっかちな漫才が増えてる中で、
こういうシンプルに楽しい漫才は貴重かもです
 
イシバシハザマ(おかしな話〜シャバダバ劇場

イシバシハザマに関しては、ブログの方で感想書きますー)

千鳥(漫才〜大吾の恋愛をヘルプ)
 にゃはは・・・ほぼ覚えてない・・・
 千鳥の漫才、楽しみにしていたのに・・・
イシバシハザマのネタの余韻でうるうるしていた・・・)

*コーナー

「別れ」をテーマにしたトークということで
今ネタをやったスマイル以外の4組。
でも、イシバシハザマのお別れとはなーんの関係もなく(笑)いろんな「別れ話」」を。

う〜む。
ベリー②の河中さんのリアクションが芸人じゃない(笑)というトークの時とか
もっと広げようがあるのになあ〜と、思ってしまいました
舞台にいる1人づつが突っ込まれるリアクション・・・を
ドンドン並べて見てみるだけでも楽しいのにな
ノブがそれとなくMCをフォローしてるんだけど・・・

一番笑ったのはベリー②上田さんの「掌底」でございました(笑)

後半ネタ
span!(漫才〜親子)

ネゴシックス(忘れ物センター)
 
ジャンクション(漫才〜シモ太郎)
シモっさんが、ありゃ〜って感じのシモネタを、ついしてしまった時
間髪入れず「あ〜あ」とツッコンだお客さんがナイスすぎた(笑)

笑い飯(漫才〜バス停)
 途中からエンジンがかかってきた感が〜
 作りたて?
 
*コーナー

ペアを椅子取りゲームの要領で適当に組んで、大喜利風に。
哲夫×よしたかコンビが、私には意外で楽しかったです♪
そして下林君がこういうポジションで生き生きしてるのを初めて知りました(笑)

最後のMC、イシハザ以外の告知とかないわーと思ったら、時計見たら8:40分くらいでした
次のライブもあるというのに、びっちり2時間以上〜
贅沢なライブですよねホント