いいともで隅田さんを叫ぶ

わ〜っびっくった・・・

「いいとも」のイケメン〜コーナー、オモロイので毎週昼休み遅刻しそうになりながら見てる私ですが、
イケメンの中に、ちょっと味付けしたのを入れてる時あるじゃないですかー
今週は農くんという子・・・名前と雰囲気がぴったりな男の子が
中居くんたちに言われるまま、自分の恋の話をしはじめて、
でも結局「相手はタレントやんか!」と突っ込みまくられたあと
そのタレントが「アジアンの隅田さん」!!だとわかって、びっくりしましたわー

ほんで、キンコンさんたちがブスやんか〜とからかったら、
本気で怒ってグイグイ出てきて必死に否定して
怖いやら面白いやらびっくりするやら。
いくら梶原くんが「彼女はブサイクなんが売りやから」と言っても
「美人です!!」と主張する彼は、本気で恋してるんだな〜〜

さーて、この流れで、「いいとも」にカワイコちゃんは来ちゃうのか!?(笑)