Hey③にNOPLAN

はー!!嬉しかったー楽しかったー未公開トーク集も楽しみ!!(今から・笑)

Mステがあんな感じで、アルバムがあんな感じだったので
何だかナァ・・・と、「終わり」を寂しく味わっておりましたが

今回のHey③見てたら、まだまだ続くよーな錯覚を味わえて
満足。
ええ、錯覚こそが恋愛です!!(違

さまぁ〜ずがDTと仕事するようになって、だいぶ懐いてきた!?のを見るのも楽しく。

でももちろん何より、DTとウッチャンの3ショットにうっとり。
(そらナンチャンもいてほしかったけど・・・)
浜ちゃんに頼り切ってるウッチャン見るのは好きすぎですよ、そりゃあ・・・
たまにでいいですから、あの空気を見せてくださいTV様!!ですよ・・・
あの瞬間は、全然NOPLANじゃありませんでしたね(笑)

ほんで、『ピーナッツ』の宣伝に九州〜北海道まで飛び回ってるウッチャン見ながら
西遊記」にウッチャン出ない回があったりして〜なんて思ってたら
ほんとに出ない回があるでやんの(笑)!

最初の悟空とのからみで、1回分くらいの満足度はありましたがv
老子サンとの出番は、沙悟浄でなくてウッチャンになってましたが(笑)

老子といえば、こないだ古田新太さんのラジオ(ブジオ)に老子大倉孝二さん)が出たのを聞きましたー
わかってたけど・・・わかってたけど・・・予想以上に面白くてカッコ良すぎる人ですわー・・・