TVいろいろ〜

『あさパラ』にとろサーモンがいて、朝の生番組でなかなかの存在感〜と思ってたら
久保田さんの奥さんの写真が出てビックリしたー(笑)
粒子の粗い写真ではありましたが
美人でしっかりもので・・・という感じで☆
焦る久保田さんでございました(笑)
ヨメとセット売りなのか?(笑)

『横丁へよーこちょ!』を隔週くらいで見てると思うのですが
西野サンのお客さんを選んでナニするのが、ますますエスカレートしているのですなー
なんちゅー催しですか(笑)
「この子にしたげて」オバサンといい
関西最高ーとまた思っておりました(笑)
(まー私は握手とかも苦手な人ですが、見てる分には面白すぎる)
そしてそれにツバをぺっぺする陣様・・・やっぱ最高v