∞に10カラメンバー!


アカン・・・楽しすぎたです・・・
なんて素敵なイヴの贈り物〜くらい、笑わせてもらった夕方でありました
バッドボーイズさんはゲストと知ってたけど、10組中4組集合とはっ
またクリスマスカードなんていう小道具が、どうにもこうにも。
こいつらラブ――!!

ただ、このメンバーが好きとかいう以上に
「自分が求めてるのはこういう空間なんだー」と
気付いたりもしています
いつもそういうグループに惹かれてきたな〜そいや。

ライバルすぎても
馴れ合いすぎてもダメで。
しかも、閉じられた中だけでやってるんじゃなくて
観てる方も、その中に引き込まれるようなパワーがあるからこそ
ずっと見ていたくなるんですよね〜

あ〜大阪でもそういう番組欲しい・・・