∞にラン


ラン・ファンの友達に教えてもらったんで
22時からCSファンダンゴをスタンバイ♪

大阪からは、初の参加の芸人になるのかー
どんどんもっと出して欲しいです
だって、なんだろ、関西人が見るからだろうか
面白かった・・・!
「たまにくるわー!高井ーっ☆」って気分を思い出した(笑)
アッツイですね〜相変わらず
そして男らしい優しさで。
(って、もんすごい久しぶりに見た気がし・・・)

たーちんは女ネタのみっすか(笑)そして親友の名前もちゃんと出て(笑)

しかし、WSの話題で、観覧のお客さんがえ゛ーーーーってなったのはしょっきんぐ。
関西ではさすがに、今でもそこまでではナイだろうけど・・・
お客さんの世代は入れ替わってるんだなーと実感です・・・

ちなみにオレンジパックを解約して66に入ったので
京都チャンネルが見れるようになって嬉しい♪
「京チャンともっと遊ぼう」のbase芸人さんの扱いは、ほんまに贅沢ですからね〜

あと、CS・TBSも見れるようになって「ウンナンの気分は上々」、初回〜一挙放送に間に合った〜♪♪