PICTよしもと・イシバシハザマ


最終更新がきちゃいましたねー
きてほしいような、きてほしくなかったような・・・と言いつつ
26日になる前に更新せんか、PCの前で待ってたけど(笑)

しかし、まったくもって、
動く硲にかなうものはない・・・・っ!
ほんま、何ですか?この可愛い生き物は。
どやったらこんな子が出来上がるのか・・・
硲クローン売るなら、借金して買うっ!!(笑)

スタッフさん(女性)たちにカッコイイーと浴びせられてる硲のリアクションも可愛すぎ
こやってカワイイーカッコイイーの言葉のシャワーを浴びつつ
もっともっと可愛くかっこよくなっていってほしい!願!(笑)

・・・まーこんな風に、毎度毎度オバカ硲ファンな私ですみませんが
ちゃんと石橋サンのファンでもあるんですよー
なんでしょうかね、石橋サンには、絶大な信頼を持ってしまってるというか・・・
この信頼、裏切られたらどうなるか!くらいの勢いですよ(笑)。
そういう違う感じで、お二人に惚れ込んでおりますー。

ちなみに、硲には裏切られてもいいのです。←オイッ!?