イッテQ


わー!オリエンタルさんが解答者に。。。(((むむう。
そしてそのネタ見せに、また素人みたいに笑ってるウッチャンであった・・・(笑)

こやってみると、松嶋さんって、やっぱ芸人・・・

ウッチャンの嫁ネタにうろたえるハマグチェ
でも私も嫁ネタ出す方がいい気がする
もうああいうのはオワリ〜っぽくしてほしいものです

だってこの前の内PSPのアシが、グラビアアイドルちゃん系じゃなく
美人アナがついてたのを見た瞬間
「わーん!(もう)やめてくれー!(爆)」と叫んでた私ですから・・・

ええ、心の傷は深いっすよ!自分でも今頃気付きましたよ!(笑)

お正月(?)SPは、ゴールデンであろうとなかろうと、
安めぐみあたりでお願いしますぅ・・・