生●まつり(笑)

昨日はうちの教室の音大受験生に、声楽レッスン受けさせるため和歌山市へ〜
先週行けてたら、みさき公園のi.h.を見に寄れたのにいーブーブー!(オイ先生!
と思ってたら、
「●協まつり」ってのがちょうどあって、オジオズさんとはなわさんが出演☆
えーそれは是が非とも!(笑)というので、寄ってきました
(受験生にも息抜きが必要よね。ホホ。)
(てか、オジオズさん知らなかったこの高3女子…一般的にはそんなものなのネ…)

オジオズさん、またまた高松君がネタを言い間違えるというのを見てしまいましたが(^^;
子供にえらい受けておりました〜なるほど
あと、ホッペタ引っぱたくネタがごっつ受けてるのが…和歌山やなーと…(笑)

ネタのあとあった、一般参加の大声コンテストの仕切りをする高松君が、いっしょけんめで好感度UP〜
篠宮君は見るたび、腹の据わった子に見えてきますー
(大物感が増しているというか)

んで、オジオズを舞台上で世話してる●協スタッフが、私の担当の人なため(何年か越しで委員なアタクシ…)、いいなーいいなーと見ておりました
来年はi.h.を呼んでくれっv((1年後にはもっとメジャーになってますしね。ってか、すでにお笑い雑誌ではオジオズと並んでるもんっ!!笑))

ほんでもってはなわ
その前にあったジャンケン大会に参加した私ら、
はなわが始まる前には、もう観衆から抜け出るのも無理!くらい埋もれてしまった状況の中、見ましたが
SAGAではじまって、ガッツで終わり、途中にIQサプリもあって、50分のステージが楽しくキレイにまとまっておりましたわ
歌舞音曲がやれるっていうのは、いいな〜と思いました
途中でベースの弦が切れてしまったのに
代わりのベースが無いのは・・・どうなんだろうと思いましたが(^^;
(普通演奏する人って、そゆときのために置いておくよね・・・?)
(「どんだけ張り切ってんだオレー」とおっしゃってましたから、初めての出来事?あたふたしておりました)

あと、こやって見たら、ほんまにいい人なんやな〜と思いました
それと、IQサプリのあのコーナー、はなわが自分で考えてるとは思ってなかった…番組が考えてるのかと思ってたわ〜