ぷぷっぴ10


変わるー、週代わりで若手芸人が出るーということで
誰が出るんだろ♪ワクワク♪と待っておりましたが
(公式サイトはまだりにゅ中・・・)
(いや、ほら、イシバシハザマが出るとかそういうのもあるかもと・・・)

何か、むかしなつかし映像が出てきて、笑いましたわ!
これは、電波少年のCGではありまへんかー!(笑)

アナと今週のゲスト、アジアン・・・顔だけで、おっきくなったりちっちゃくなったり・・・(笑)
なるほどーこういうぷぷっぴに変わったのかー

・・・ん!?アジアンがこれで、火曜日に出てるってことは
チュートリアルはどうなるの!?ナニゲに可愛い衣装とかは!?・・・無くなったのかー!?麒麟さんだけじゃなく!?

おーのー!

*追記*

ノンスタ・井上さんの日記で
スタジオ収録のぷぷ10もちゃんとあるとわかりましたー!
ノンスタさんがスタジオかー
チュートリアルは・・・そして他のメンバーは・・・?