イッテQとかGoro‘s Barとかー


「イッテQ」

リビングでくつろいでるみたい(になりそう)なウッチャンですな
新鮮な顔合わせということでは、成功かも

「Goro's bar」

もう一年たったんですねえ
いまだにメンバーの名前を覚えていない吾郎ですみません・・・(笑)

チーママとしずちゃんが六本木にとられた(笑)のは、かなり悲しいけど
また新メンバーが入ってくるかな?

特に青木さんのぶっちゃけは面白かったからな〜
「あと一歩でオーナーを落とせると、ここにいる皆思ってますよ!」にも大爆笑でした
まさしくアイドルの鑑ですよね(笑)<吾郎

新装開店の回まで、関西ではOAしましたが
あのオープニングコントは・・・・
河本さん・・・何?追いつめられたん?(^^;
安田団長とかと違って、フツーにロマンチック系の、長いキスでしたがー(笑)