好きなんやけど、どうする?


金曜日、「2時ワクッ」知ったかコーナー見たEちゃん(フツーにTV好き)から、速攻メールがっ!!(笑)
チュートリアルファンではない彼女なのですが、
さすがに将来が心配になったそうです(笑・・・
「まあ、いっつもああいうこと公言してるからね〜はは・・・」って感じで返信すると
めっちゃビックリ&また心配されました(笑)

徳井くんー間に合うかもー奥様方にイメージまだ固定されてないみたいよー(笑)

しかし「好きなんやけど、どうする?」はさすがです(笑)
フツーは「どうする?」としか言わないじゃないですか〜
言ってみて、いけたら儲け〜みたいな男ばっかですからな(笑)。

んでも、顔を両手で隠しちゃう徳井くんが可愛かったですね〜vv
妙に張り切って参加してる福田くんもおかしかったです<プレイボーイ伝説