大阪モンキーライブの…


ぜ、ぜえはあ。
NETで1時間くらい、大阪モンキーライブ@名古屋7/3を探しまくりでしたが
いやあ・・・探せばあるものですねーNET最高ー!
イシバシハザマのネタ内容にトークに写真まで見れて、余は満足です(笑

(※写真を載せてるサイト様=名古屋ライブは写真OKなのです=は、リンクフリーと書かれてましたので、お名前だけ書かせてもらいますね〜「ニジイロマヨネーズ」様です!)

硲くんの誕生日だったってことで、その話は出なかったのかな?と思ってたら
硲くんが自分で福田君に「今日誕生日なんですよー」って言ったら、「知らんがなっ!」って返されたらしいです(笑
うわー福田クン、言いそうですね!(笑
他のイシバシハザマトークは、今まで聞いたことがあるのが多かったみたいです

(こちらは、チュートリアルBOX!のBBSに書きこんでくれた、ゆきさんから聞きました♪)
(てか、この方のサイトを読ませてもらって、ある運動が巻き起こっていたのを初めて知りましたわ・・・ほお〜)

ちなみに、チュートリアルイシバシハザマの並んだ写真を見て、興奮して舞いあがりすぎて、今ちょっぴりグッタリしてる私です(笑
なんて凄い空間なんだあ!!!

あーいいなー大阪じゃこんな並び、ないよ・・・ロザン×チューすら無いもん・・・