暑苦しさが(笑)


松竹ライヴを久々に見たら、去年2日続けて角座行ったときの、
「あたしって、木下さんが好きかも・・・」が蘇りました(笑
ええ、芸人としてだけじゃなく、男として、好きかも(笑

なんせ木下さんはじめ、仕切ってる方々がそれなりの年代なのもあって
包容力があるんだよね〜<松竹ライヴ
ファミリー感も満載ですし。居心地よかです。んで、あの暑苦しさ(笑)のせいか、見終わった後の物足りなさ、絶対無いんだよな〜

なんで今のbaseにはファミリー感が無いのかなーと思ってて
3TOPのせいにしてたけど(笑)
そらそうか、3組以外はいつもバトルなんだもんね・・・
ガブ卒業で安泰(?)とかいう時代とは、違うわな〜・・・


7月24日吉本若手オール出演深夜番組があるやないですかー
あれって、ほんとの若手(笑)もオール出演なのかな??(ドキドキ
オールザッツ夏バージョン風に盛り上がるのかな〜どうなんですか?
うめだ花月+3TOPくらいの、いつもの感じなんかな〜・・・
1コーナーでもいいから、超若手コーナー欲しい・・・