携帯から〜

今日はそれゆけメッセを、途中から観覧してきました♪

黒田ファン(なにげに主婦殺しな彼)のKちゃんのため?!黒田くんもジーッと見てきました(笑)
やっぱり男前やったよ〜(^-^)ノ

最初の方見れなかったんで、もう出番終わったかも‥‥と心配したけど、無事ゲストのイシバシハザマも見れました!!
また帰ってから、ゆっくり書きますね〜

そして松竹チャンピオンカーニバルへ☆
自分的定座席(笑)に座って、思うさま笑ってきました
T.K.Oが一位でした〜クイズも岡山さんのおかげで!?当たり、三万円ゲット♪

即興コントが楽しすぎでした

んで、告知があり‥オーケイとチョップリンで、CDを出すそうです@@@
ちょっと流れたけど、ノリの良いかっこいい曲でした
8月にはライブ(歌の)もやるそうです!

いやあ〜‥西野さん、ケダモノっぽさも滲ませつつ(笑)、いい男です‥ちょっとよろめいた(笑)。歌うのも見てみたいような。