ワイ!でまた・・・

またワイ!のパーソナリティで競うみたいですねー
「キスがうまい芸人」・・・ですか
付き合いたい・結婚したいより、ずいぶん生々しいっすね(笑)

現役女子高生の娘に一応誰となら・・・と聞いてみたら

「全員ありえへーん!オッサンやんかー!(想像すんのも)ぜったいいややー(叫)」

だそうです(笑)

ので、答える方々は、精神的におねーさんか、ほんとうのおねーさんか、ひやかしの類と思われます(笑)
チュートリアルはどうでしょうねえ・・・また真ん中あたりの順位なんでしょうか?
おねーさんのなれの果てと致しましては、いっぱい語りたいところですが、見苦しいのでやめておきます(笑) 

ま、それはともかく、8日のワイ!勢揃いSPが楽しみです!生中継ってのも楽しい〜