芸人にあるまじき


どの日記に書こうかな〜と悩んだ(数秒だけど)けど、ここへ。

タイガー&ドラゴン」でウッチャンの名前、が出演してましたね(笑)
くんくったら、どこまでウッチャンで稼ぐ気ですか(笑顔)(冗談です★)
でもやっぱり嬉しかったです

ってか、今回の「気分は上々SP」を、やっぱり永久保存してしまう私・・・
アカン・・・やっぱたまらんく・・・好きです・・・くっそー!!!(笑)
まったくもって、芸人にあるまじき二枚目気取り!!!なんじゃいコイツは!!(笑)
でもそこが、ずっと好き・・・☆
それにはまって抜けれません・・・キャイーンと一緒なのもよかったなーKABAちゃん最高〜

そいや春の改変期は、「あれ?もしやウッチャンって爆売れ!?(笑)」かと思うくらいSP番組が続いたので
今はかなーりサビシイです・・・


今月は某裸祭りを見に行くとかもあって、大阪に3回も(^^;行くので
6月のチュートリアル出演のbaseライヴは、あきらめました・・・
そのかし特派員を派遣いたしましたが(笑)

でもどうしてもガンガンツアーNGKは行くぞー!って
内容、ナニをするんでしょうなあ?
去年のZEPPイベントとは、また違うんだよねえ?
昔まだ私がbaseにはまる前に、同じように全国っぽいツアーをやってたみたいですけど・・・(2001年)