うめだ花月のチケ発売日が1月2日でびっくり

これは・・・取るの無理かも・・・
嗚呼○○が、ベストメンツという感じだったのに・・・無理だろうなー・・・


お正月は、何もライヴ行かないーと思ってたんですけど
やっぱり行くことにします〜ハハ。
しかも、もう行くことはナイと思っていた、baseに・・・・!


M−1準決勝でイシバシハザマを見て、baseの次世代が気になってしまいました
ので、TOP3のいない時をみはからって(笑)。
うまい具合に、見たい子達が揃ったヤツがあったので。


何だか、baseに行くことだけは、浮気してるみたいで(爆)ウウーン・・・という感じだったのですが
相変わらず徳井クンは今の状況に満足(完全にはしてないけど、しようとしてる)だし(※私が勝手に感じているものです)
ワイ!で神認定できるくらいのものを見せてくれてるから、その点では私も満たされてるんで、もういいんですけど
私のこの、お年寄りに囲まれてるバイト先のストレス的に
「若さ!若さが欲しいのよー!!未来を信じてる若さがー!!!」という欲求がたまっておりますので(笑)
ちょっくら覗いてまいります。
ワクワク。