おでかけルミネ感想

会場は、なんだか若くてオシャレなねーちゃんもいっぱい・・・
男性がもっと多いかしらん?と思ってたのに、そうでもなく。
カップルさん多く、子供もチラホラ〜
「Laugh!」の客層と似てたかな?

  • まずはビキ!

もちろんハッピにアメですけど
「大阪なのにアウェイやったらどうしょうか」とビビっていたらしく
「おでかけルミネなのに、おれらチャリで2分」と言ってました(笑)


お客さんの雰囲気がいいせいか、ゆったり楽しそうにネタやってはりました。
木部ちゃんも動いてたし(笑)

私はこないだ「うめだ花月」でも見せてもらったのですが
その時の、「サーどんなネタか見せてもらいましょう。」という空気ではなく(爆)
受けまくっておりました
ご本人も「月に一度うめだ花月にきてるんですが、ゴニョゴニョ」(笑)と言ってましたわ(笑)
今回ので、大阪の客もあったかいことがわかってもらえたかしらん(笑)

  • ロバート

すっごーーーーーーーーーーい歓声。
そっか、ロバート見に来てたのか。と(笑)。
中学校ネタでしたが、ところどころまた変わってて、やっぱり面白い。
後で、ロバートは今回がNGK初出演だったということがわかりましたが
だから、一番自信のあるネタ?
劇場のマイクがちょっと悪くて、最初秋山サンの早口が何言ってるかわからんかったのは惜しかったですが
おなじみのネタを待っているお客さんもいて、あとからペナルティが
「(憧れの)NGKだけど、ルミネのようにのびのびネタやってた」と言ってました

歓声の中に、おおーという期待の声。
ファンダンゴとかで、つい見てますが、生は・・・・・!!!!!
ストレートに考えたらいいものと、ものすごい深いものが混然としているので
ちょっと受ける方にタイムラグが出来ることすら
生だと味わいになるんすなー。
もっと見てみたい!
仕事で先に帰っちゃって、エンディングに千原だけいなかったのが残念。

わーい、タカさんのROCKなトレーナーが生で見れました(笑)
M−1決勝も、ぜひこれで(笑)
叩かれたトシさんの頭がNGKでもすごい良い音してました・・・(笑)

  • インパルス

桃太郎ネタ。生で見るのもだけど、ネタも初見だったのでよけいに嬉しかったです
最後、キーキーなった板倉さんが靴を投げちゃって
それが会場に落ちてお客さんがひろって・・・というのもありました(笑)
あと、子供の笑い声がすごかったー
桃太郎とはいえ、コムヅカシイセリフがいっぱいなのに。

  • ペナルティ

どのネタでも楽しみだったけど
ワッキーサンタに逢えるとは!!
頭には赤いヘルメット、トップになんか白い・・・羽??みたいなのがついてて
赤いブーツ(長靴)に
カラダは、メリークリスマスの白抜き文字が入った赤フンドシだけ(笑)
でも、ワッキーのカラダに一番ピッタリの衣装でしたvv
ほんま、全部好き〜(え?)
あずさ2号〜野口五郎〜跳び蹴りも全部ちゃんと見れて、思い残すことないです

  • 木村さん

ネタは写真ネタ。
あの〜コノヒトがやっぱり、イチバンオカシイです(笑)
エンディングでも、何かわけわからんコト言っちゃったせいか?
今から急にスクールウォーズごっこしたくなった、お前ら並べ、一発つづ殴る!?とか言い出してましたし(笑)




いやはや、しかし、豪華でしたー!
初めてNGKで「おでかけルミネ」をやったそうですが
また是非やってほしいです!