去年の夏は・・・

な〜んか寂しい〜むなし〜と思ってたら
今年の夏あたりのチュートリアルの活動、去年と違いすぎですよね


去年はサマスマもあったしな〜行かなくても、放映楽しみ、エピソード聞くのも楽しいし
地上波だけでなく、スカパーでは月に何度も新しいチュートリアルが見れたり
CMもあったし、それどころか映画出るって――――!!!ってのもあったし
漫才アワードとかもあったし
祭りでしたよな〜・・・


今年は、楽しそう〜!!なのは、3桁動員のライヴとかばっかで〜
うまく行けたら楽しいけど、ほぼ指くわえてる状態〜
くすん。


イタオタとしては、そろそろ2時ワクッ!に観覧応募するべきなんだろうか(笑)
無事引き続きレギュラーみたいだし。