本出番⑧

はっ!!他のチュー単独レポを読ませてもらうと、私はバイクコントを抜かしているわ・・・っ(^^;

すみません・・・コーナーと最後の漫才の間に、もういっこコントがあり
またこれこそチュートリアルっぽい、お葬式が素材のコントでした
大好きなコントなのに〜レポ忘れてるなんて・・・(汗)

このコントは、リラックスして楽しんでやってたなあ
アドリヴを余裕っぽく挟めたのも、コレだけかも。
コーナー挟んだからというより
それまでの渾身のコント他が、うねるように受けてたからかもしれませんね(^^)

とはいえ、チューっぽいというより、吉本っぽいコントという感じもありますけど
もうちょい、ひねってて新しい感じで
アンド、あのナントモ言えない可愛らしさは、チュートリアル独特のものですわ

徳井クンのかつらは、西村知美やったときと同じヤツ??(^^)