Laugh!〜チュートリアルのネタ①


いやはや、ロバートへの歓声が、1部も2部もすごいんですよ〜
ホールが、どどどって揺れるくらい。
すごいな〜と思ってたら
前出の関東のメル友さんが
チュートリアルも、ルミネではあんな感じなんですよ!ホールが揺れる・・・」と!!!!
「めったに見れないからでしょうか?」と・・・

感涙!!!!

そうなのか〜そうなのか〜
関東でもやるべきだよ、単独!
全国がチュートリアルを呼んでるよ〜〜〜
めったに見れないのに、ロバートみたいに全国ネットにレギュラーないのに(^^;
すごいよチュートリアル・・・!!!

というわけで?先にチューのネタの感想を書いちゃう!

まずはテロップは



大阪のいいところは?

バナナがおいしい

大阪の悪いところは?

バナナがおいしすぎる

今夜何する?

バナナを買いに行く(二房)

大阪のみなさんに一言?

バナナをよろしくお願いします

↑よく覚えてる・・・(笑)

チュートリアルは2部の6番目
安田大サーカスのあと。
ええ、安田の後はスタッフがでっかいモップいっぱいもって、拭いてはりましたが
紙ふぶきは、テンテンと残ったらしく
「これをたどっていくと、クロちゃんにたどりつく」と徳井クン
オープニングで、舞台袖が映ったときも
ラスト、Laugh!Tシャツ着て皆並んだ時も
なぜか、クロちゃんの横には徳井クン!でした(笑)
お気に入り?

ネタでは、オープニングの花柄のシャツ+ジーンズではなく
あの、えんじのスーツを着る徳井くん・・・・!!!!
やっぱり、ここ一番は、あの衣装・・・・!!!(^^)
アレばっか!と思ったときもあったのに、なんか嬉しかったわ〜〜〜〜

で、出てきていきなり「テカテカやないか!!!」と、ZAIMANノリの徳井クン(笑)なっぜ??(笑)公共のホールだから?(←笑)
歯並びガタガタ・・・を表すのに、全身をつかってました(笑)

(以下、②に続く〜)