Laugh!のチュートリアル


だから〜結局こういう形にしたのは
順を追って書くのではなく、チュートリアルのことを早く、どどど!と、書きたかったからでごわす(笑)

いや〜〜フリーダムにも程がある!と本館の日記に書きましたが
一緒の回を見た関東の方が、ルミネとの違い〜チューの自由さ(笑)に、驚いたくらい・・・と申しましょうか?
うめだ花月等でもたまにやってしまう、『福田君…お疲れ様です…』パターンでした。

いや!ネタもだけど!ネタはまたゆっくり語るけれども!

私が、この日記を借りたりしたわけは
ヤツが・・・徳井クンが、同じくらいのチカラの、今!旬!の芸人たちに囲まれたせいか
芸人魂☆爆発だったことに、何ともいえない幸福感を抱いたからです。ああ〜〜語らずにはおさまらない〜〜(笑)

対決コーナーも、あとでレポっぽく書きますが、対キンコンと参戦。
それが彼の「第一声」だったわけですが
そこから、一人大喜利世界(笑)

たとえは古すぎますが、マジっすかのチーム戦の頃みたいな
普段はクールにしれっと坐ってるのに
出番?になると、スイッチが入ってドッカン、もしくはボケまくる・・・
で、またスイッチが切れたように、しれっとクールに戻る…ってやつを
コーナー、そしてエンディングで見れて、
ツレの「ヨッキュン変わってないなあ〜〜vv」という感想と共に
めっちゃ幸福でしたのです

んで、1F後方という席の為、双眼鏡を装備していた私(&ツレ)(笑)でしたが
(私より近い席のヒトも使ってたから、いいの、いいの〜〜〜そのおかげで、ネタ中、おでこに汗ビッショリかく徳井くんを見れたし!)
エンディングで使ってたら
そ、そ、双眼鏡越しに、徳井くんと目が合ったぁぁぁぁああああ!!!(爆)と、モーヲタさんみたいな(爆)状態になったりヴ・・・(^^;
いやはや・・・
やっぱヤツはアイドルだな〜と。ファンを勘違いのドツボに落とす術も身に付けてるな・・・フフ・・・・

徳井モード、盛り上がり中です!!!!