ありふれた奇跡 4話

不倫話はいらなかったかも(´・ω・`)
まああんまり生々しく描かれてもアレだけど、いまひとつのエピソードやったし・・・
ていうか、戸田さんって、こういう演技は苦手なのかしら・・・もっともっと取り乱した演技やったら、共感も出来たかもですが・・・


しかし、パパがあっちな趣味があって、ママが不倫。裕福で上品なご家庭に見えて、ひえー。なんか秘密があるパパとは思ったけど。
でも翔太のパパまでそっちな趣味がーーー!なんつー「奇跡」w



それにしても今回も笑ったー!カナが家に来るってことで、じーちゃんが着流してる姿に爆笑。じーちゃんととーちゃんとの絡みもいつも楽しいけど、これ見てると「この父子の密接な仲に、妻と言えども入り込めなかったんじゃないか」と思っちゃうとこもあります。


カナを駅から自宅までの道を案内しながら、ポケットに手をつっこんだままで、少し照れたような少年風の翔太がかわいいー。
しかし、うしろから追っかけるカメラ目線で2人を見せられながら、「手くらいつなげようーー腕くらい貸せようーーー」と思って、ヤキモキときめいたり。
予告でアイリッシュダンスしている2人を見たときは、この展開は無理やりーと思ったのに、ぜんぜんそんなことなくて。やっぱり2人の世界が深まるばかりで。
2人の絵画みたいなキスシーン、それなりに長かったのに、もう1度見たくてたまらなかったら、ちゃんとエンディングで流れたり。
あーーもーーーなんて大切に作られているドラマなんだろうーーー


あと、子供が描いた絵を見ながらニヤける神戸さんの顔が楽しくて、でもその冬の公園には、人っ子1人いなくて。いつもは子供がたくさん遊んでいて、それを神戸さんは食事とかするふりして、眺めているのかな?と想像したり。そんな感じで、一瞬のシーンなのに、いっぱいいろいろなものが見えてくるドラマだと思います〜