鰻とかZAIMANとか

ロケみつ」の鰻の「101匹わんちゃん」が始まる時に流れる銀シャリの映像って、なんなんだろ??と思ってたのですが、昨夜、謎が解けました!
ジャイケルマクソン」の再放送(9/10日分)があったのですが、その中のドッキリ企画、嘘ロケの映像でした。全力で嘘ロケ(全国ネットと信じてる)してる銀シャリやスマイルが、全力で落とし穴に落ちるというドッキリ・・・かわいそうやら面白いやらでしたが、映像をこやって使ってもらえて、よかったかも(笑)


そして今日は今日で、夕方に「ロケみつ」の再放送があったじゃないですか、しかもこの前のヤツ。そしたら今見たら、鰻のブログのコメントが、3桁になってるー!!(11/2日分)いつも2桁やのに・・・
(この前のオンエア出来るか!?のコメント数も、めちゃギリギリやったですもんね)
やっぱり深夜だから、見てる人が限られてるんですね。再放送正解。これで視聴率&注目度UP!?
しかし木曜の夜の関西ローカルは、特にめちゃくちゃ熾烈ですもんね・・・ビーバップ、アメト、MJ、オンバト、ドラマ・・・わしもどれを録画するかで、悩むもの・・・


あと「ZAIMAN」見ました〜チュートリアルの新ネタ☆☆ヤバイ〜この、笑ってはいけない(ような内容・笑)のに笑ってしまう感覚が久しぶりで・・・楽しすぎた。
土曜日の「ぐるナイ」も、リピるほど満足でしたので(なんだろ、ナイナイがむちゃぶりして、徳井くんによる即興コント風になるから楽しいのかな)、すこーし欲求の不満が解消されました。
ま、2%くらいですけど。(低ッ)


それと、若手芸人がいっぱい出る「ZAIMANダッシュ」ってのが7日に新番組として放送が始まるみたいなのですが、5分番組みたいで・・・毎週やるんですかね?