「リンカーン」にチュートリアル

松っちゃんのファンになった今でも、「リンカーン」自体、開始したころの
ウッチャンが育てた芸人さんたちが、DTと出ているなあ>
・・・的感覚で観るのは、変わってないです。


だから自分にはあんまり面白(略


ただ、バナナマンが出る時は、面白いと思います!?
ウッチャンバナナマン(のどちらか)のアパートにロケしに行き、彼がタップダンスを踊ってたことを思い出しましたが<服装で
(久しぶりのテレビ!とか喜んではったなあ)
(売れたなあ)


で・・・本題ですけど


福田・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


えっとー
面白くない人も1人、入れてみたんですか?(笑)
・・・という感じでしたが、中途半端に!?ルックスも言動も普通というか、男前っぽいのも入れてみたのかなと。


少し前なら・・・ここはフット岩尾の出番でしょうからなー。
時の流れ、勢いってこわひ。


でも、その流れや勢いに、乗り切れてないチュートリアルが、いとしすぎる。(笑)


こういう自然で普通な感じだから、男性とかも共感できるキャラだと思うのです。
浜田のドッキリ?にピリってる徳井の可愛さときたら。ねえ。(笑)


ひさしぶりにオドオド溺れるチュートリアルを見れましたな(笑)




ところで、こないだの徳井くんの単独ライヴの感想で、「○○さんの単独でも見ないファン・・・」などと書いてしまった自分を反省
あのヤフトピ見て(´□`;その部分を削除しました
ファンとして必死すぎる人たちがいただけで、ちゃんとたーちんにもちょっと注意されてたし!?、おかげで舞台の上のあてどない感じな徳井も見れたし(笑)、それも楽しめたんですけどもね。