ハンカチ王子の、実力はわかるけど

魅力はイマイチわからん私
世間様とのズレをまたまた感じておりましたが
あるコメンテイターのヲバさんが言ってはった「清潔感が魅力」というのを聞いて、なるほどー!と納得しました

だって私、ちょっと○○○なのが好きなんだもん(笑)
(○○○には好きなコトバを入れてネ!)


そんなわけで?18禁アイドル(渋谷すばる)&横山裕が出たという「やりすぎコージー」、
うちの地域では見れないので、感想だけでも〜と今日はNETを周りまくりましたよっ
いろーんな角度からの感想を読んだりして、視聴した気分になれる・・・NETってすごいなー
つーか、そういう人達になったんだなーと感動ー
(ほんのちょっとのレポにすがってた時期もあるので)


しかしてっきり藤井隆さんの方の番組に出るんだと思ってました;コージーな方だとはー;
でもちゃんと一応、アイドルをお迎えした風の番組だったようで、ホッ(笑)
ちょっとばかり「ピー」はあったみたいですが(´。`;

ほんでまたネタ?にされてる、ビキの仕事を関ジャニがとった・・・という話もあったそうで;(痛快エブリディ)
ほんまにねえ・・・何か凄いことが起きてますよね・・・